2014年01月23日

『FLELE』用追加シェル/『- kouko -』

kouko_ss.png
画像クリックでダウンロード

ゴースト配布元様:Sound Player Ghost "FLELE"
シェル元キャラ配布元様:黒のココル※18歳以上推奨

ユスラ様の配布ページにて公開して頂いているシェルをこちらでも配布致します。
なおファイルはユスラ様のページの物と同一です。

アニメーションやmakotoの動作設定等はユスラ様にして頂きました。改めて感謝です!
本家のコウコも可愛いので18歳以上の方は是非。
posted by ゆみる at 20:21| Comment(0) | 追加シェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

『奏でる日常の音色』用追加シェル/『みにかなで』

minikanade_ss.png
画像クリックでダウンロード

ゴースト配布元様:一点の曇りもない

動作設定はゴースト作者のななっち様にして頂きました。
また本シェルは作者様の配布ページから公開を受け継ぐ形になります。

シェルの作成から公開、そしてその後の対応まで、ななっち様には本当にお世話になりっぱなしでした。
改めて感謝です。ありがとうございました!


2014/01/18
・看板関係のサーフェスを3枚追加。
posted by ゆみる at 23:01| Comment(0) | 追加シェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

みに追加シェル配布準備中

以前作成した『奏でる日常の音色/みにかなで』、『FLELE/kouko(only friend)』の配布も作者様から引き継いでこちらで行うため鋭意準備中です。
みにかなでは今月から看板飾りがなくなって若干寂しいので、一部サーフェスの追加も行う予定。

配布記事が整い次第追記します。

posted by ゆみる at 22:50| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする