2017年05月13日

なで反応の不具合修正

Dream of butterfly更新しました。
・通常トーク追加:10
・触り反応追加:10
・条件トーク修正
・なで反応が秒数でリセットされていなかった不具合の修正

なで反応の件掲示板の方で一度話題にされていたので処理を確認してみたら単純に不具合でした、、申し訳ありません。
今回の更新で修正されます。

追加シェルリクエストは絶賛投票期間中です。まだの方はこちらから投票いただけると嬉しいです。

いつも拍手・コメントありがとうございます。
以下は拍手返信です。(追加シェルリクエスト案については割愛させていただきます)
−−−−−−−−−−
>>抱きしめてナデナデしながら可愛いと呼びかけると、もう止まりません! by Pork28号
Pork28号様 可愛がっていただけているようで何よりです。なでたくなるのは良いゴーストの基本だと思うのでこれからも頑張ります。

>>シェルリクエストとかあったのか…!え、ちょ コレどの案も可愛いな…
ワンピ+ロングの王道清楚も良いしスク水もエロい
ウェディングは結婚したいしランニングウェアもポケモンGO感有って捕獲したいし浴衣の漂うエロスも捨てがたい
デニム系は街でデートしたいし猫パジャマはお邪魔したいしアダルトなタートルネックも匂い嗅ぎたいし黒パーカーは手を突っ込みたいし参っちゃうなコレは
あ、じゃあどれになっても嬉しいなありがとうございます!


頂いた案は全部可愛くなるように頑張って描いたのでそう言っていただけて嬉しいです。
シェル公開は結果発表から1〜2週間後になると思いますが作成の方も頑張りますね。
posted by ゆみる at 22:38| Comment(0) | Dream of butterfly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: